《2018年5月開院》がくえんのもり小児歯科

つくば研究学園矯正歯科クリニック
Pocket

先日、来年5月当院の近くに開院する、がくえんのもり小児歯科院長の今村先生がクリニックへいらしてくださいました。

院長の今村先生は、長年、小児歯科専門の医師として経験を積まれていらっしゃる、知識経験共に豊かで穏やかなとても優しい先生です。

お互いママでもあり、歯科医でもありと共通な話題も多く、子どもの口腔ケアについての理念なども話し合うことができて、とても有意義な時間となりました。

赤ちゃんの口腔ケアについてのご相談も受けてくださるとのことですし、中学生までのお子様をお持ちのみなさんにはとても心強い味方となってくださると思います。

今後は、子どもたちの虫歯予防・虫歯治療などを専門とする、《がくえんのもり小児歯科》さんと、歯並び・噛み合わせなどの歯科矯正を専門とする当院とで連携していきながら
お子様達の歯の健康、お口の健康をトータルサポートさせていただきたいと思っています。

2018年5月、開院されるのを私達も楽しみに待っております。

がくえんのもり小児歯科今村先生のブログがございますので、是非、ご覧になってくださいね。

リンク⇒がくえんのもり小児歯科

 

 

関連記事

  1. つくば研究学園矯正以下クリニック

    筑波ふれあいの里

  2. 矯正中のおすすめレシピ【簡単♪茶碗蒸し】

  3. つくば研究学園矯正歯科クリニック

    歯の四字熟語~明眸皓歯・朱唇皓歯~

ご予約・お問い合わせ

診療時間

アクセス

住所

【4月】【5月】の診療日・休診日

おすすめ記事

Facebook

リンク

がくえんのもり小児歯科さん
PAGE TOP