緊急事態宣言は解除されましたが

コロナ対策
Pocket

緊急事態宣言が解除となりました。

茨城県は、ステージ2の対応をということで、夜間も含め外出についてはだいぶ緩和されますが、まだ都内など県をまたいでの移動というのは慎重にということのようですね。

市内の各施設も少しずつですが再開されていくようです。

子どもたちの学校も、公立の小中は分散登校になりました。県立高校もすでに午前午後と分かれての登校になっていると聞きました。
まだ心配な部分もあるにはありますが、それでも学校でお友達と過ごす時間を楽しみにしている子ども達にとっては少しの時間でも投稿できることはやはり嬉しいのかな、と思います。

こうやって少しずつ日常が戻りつつありますが、それでも、これからは今までとは違った形でのライフスタイルになります。

これから夏に向けて暑さもましていきます。マスクが必要とされる夏になってしまうのでしょうか。

暑さと熱中症対策もこれまで以上に気を配る必要が出てきそうですね・・・

そんな話をスタッフや友人たちともする機会が増えてきた今日この頃です。

 

当クリニックでは、緊急事態宣言が解除はされましたが、これまでと変わらず患者様には安心安全に治療を受けていただけるよう、ウィルス対策は徹底してまいります。

引き続きソーシャルディスタンスや消毒等、対策を行ってまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

コロナ対策

 

つくば研究学園矯正歯科クリニック

関連記事

  1. つくば研究学園矯正歯科クリニック

    歯の絵本⑦

  2. 反対咬合の対策と治療

  3. つくば研究学園矯正歯科クリニック

    矯正中のおすすめレシピ【簡単♪焼きりんご】

ご予約・お問い合わせ

診療時間

アクセス

住所

【5月】【6月】の診療日・休診日

おすすめ記事

Facebook

リンク

がくえんのもり小児歯科さん
PAGE TOP