筑波ふれあいの里

つくば研究学園矯正以下クリニック
Pocket

こんにちは。つくば研究学園矯正歯科クリニック院長秋山美文です。

時間の流れは本当にあっという間で、もう11月になるのですね~

歳と共に1年の流れがとても早く感じます(^-^;

開院してからも、早3ヶ月。

慌ただしくも、スタッフや患者様にも恵まれ、皆様のおかげでとても充実した月日を過ごさせていただいております。
とてもありがたいことです(^-^)

そんなクリニック開院3ヶ月目となる11月。

3連休にスタッフと共に
《筑波ふれあいの里》にてバーベキューを開催しました!

以前にも友人たちと何度かこちらでバーベキューをしていますが
いつ来ても、自然がいっぱい、子どもたちには大きな遊具もあり、設備も整っているので
安心して楽しくバーベキューができるとてもいい場所です♪

今回はそれぞれの家族も一斉に集まり、自然の中で豊かな時間(´▽`*)

つくば研究学園矯正歯科クリニック
大きな遊具もあります

 

つくば研究学園矯正歯科クリニック
紅葉もチラホラレ見られました♪

 

つくば研究学園矯正歯科クリニック

つくば研究学園矯正歯科クリニック
つくば国際美術展も行われています

 

つくば研究学園矯正歯科クリニック
久しぶりにバドミントンで遊んでみました(笑)

天候も良かったので朝から夕方までたっぷりと、食べたり、お喋りをしたり、身体を動かしたり。
日常からちょっと離れて、みんなで楽しくのんびりと遊んできました。

筑波ふれあいの里、とてもオススメの場所ですよ♪

秋の心地よい日差しの下、しっかりエネルギー補給をしてまいりましたので、連休明けの本日からも、スタッフ一同頑張ります!!

皆様のつくばのおすすめスポットなども教えてくださいね(^-^)

つくば研究学園矯正歯科クリニック

 

 

関連記事

  1. つくば研究学園矯正歯科クリニック

    フレッシャーズ

  2. 歯ってどのくらい硬いんだろう

  3. つくば研究学園矯正歯科クリニック

    年末年始のお知らせとご挨拶

ご予約・お問い合わせ

診療時間

アクセス

住所

【4月】【5月】の診療日・休診日

おすすめ記事

Facebook

リンク

がくえんのもり小児歯科さん
PAGE TOP